はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

もう我慢できない

 

お久しぶりです。いもです。

 

いつのまにやら最終更新日から丸1ヶ月も経っていました😳

 

この1ヶ月、高城れにの大感さ祭に始まり、人生ゲームやUNO、ゲーム実況、そして人のふんどしでひとりふんどしでの真面目なお話など、様々なコンテンツでももクロちゃんはエンタメを届けてくれました。

でも、やっぱり足りない。

もう本当に我慢できない。

 

 

 

早くライブに

行きたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ももクロちゃんを好きになってから昨年末までの約4年間、ライブに行ったことないまま過ごしていたのが信じられません。

なんであの頃は我慢できてたんだろう。

 

 

 

 

一日も早くコロナウイルスが殲滅されますように。