はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

ももクロと、運命の出会い




2016年1月3日、19時すぎ。

確かお風呂上がり、家族が見ていたテレビをなんとなく一緒に眺めていました。

番組は「What is ももクロ」、人気アイドルグループももいろクローバーZのドキュメンタリー。


この日から私はアイドル地獄に生き埋めです。



あれから4年、細々と在宅ノフ(モノノフ名乗っていいのかな?)を続けていたけれど、ついに先日初めてのライブ参戦。

もうそれ以降ももクロちゃんへの好きが溢れて溢れて仕方ない!

でもリア友にモノノフがいないから、好きになってから今日までの思い出、そして明日も更新されていくであろうももクロちゃんへの想いを、ここでひっそり呟いていきます。


あ、名前は いも とでもしておきます。

ブログとかパソコンとか疎いので、見にくい画面になると思いますが、ご了承ください。





ちなみに今、everyday れにちゃんを聴いています。

最高。れにちゃん可愛すぎて困る。