はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

れに れに れに れに Yeah!

 

 

こんばんは。

いもです。

 

 

 

昨日はJA浪江の配信からの家にいろTVからのれにちゃんインスタライブ、明日は「高城れにの大感さ祭」!

毎日すてきなイベント盛り沢山で、大忙しですね。

ももクロちゃん、スタッフさんたちに感謝しかないです。

 

JA浪江のあーりんの髪型、可愛かったなぁ…

スチール撮影の様子も見ることができて新鮮でした!

実はまだ水素プラントあたりまでしか見ていないので、早く最後まで見なくちゃ💦

 

家にいろTVはずーっとニヤニヤしながら見ていました(笑)

こういう配信はみんなただでさえグダグダなのに、ほろ酔いでさらにヘラヘラしちゃっててもう…

最高にかわいい!面白い!

Twitterで皆さん仰ってますが、昔のUstreamみたいで楽しいですよね。

ハマりたての頃、毎晩遅くまでUstのアーカイブを見ていました。

またこんな感じのゆる〜い配信やってほしいなぁ…

 

れにちゃんのインスタライブは通知を見逃し、リアルタイムで見ることができませんでした😭

画面越しですが、あの距離でれにちゃんがおしゃべりしてくれるとても贅沢な時間…

大感さ祭に向けて今日明日あたりまた配信してくれるような気がしているので、次こそはリアルタイムで見たいな😣

 

 

そして7日0時リリースの「Dancing れにちゃん」💜

今までの曲とは全然違う雰囲気ですが、れにちゃんの優しい声が心地良くて何度もリピート。

「れに」って言葉だけで私は楽しくなれるし元気をもらえる。

歌詞通り本当に無敵の合言葉だなぁ、世界一短い呪文だなぁ、なんて思いながら聴いています。

 

ノリノリの音楽に、絶妙な抜け感のある歌声ですが、ここにどんな振りがつくかとても楽しみ!

非常に残念ながら大感さ祭はリアルタイムでは見られないので、アーカイブに残ることを祈っています。本当にお願いします😭

 

 

 

ソロコンは延期、代替配信は見られない、その他もろもろ悲しいことはありますが、無敵の合言葉を胸に、明日も頑張ります!

 

れに れに れに れに Yeah!