はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい!!!

こんばんは。本日2度目のいもです。 この投稿をInstagramで見る 黒髪ロングおかえりなさい 高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月24日午前5時21分PST お帰りなさいれにちゃんの黒髪! 茶髪も可愛かったんだけ…

どれにしようかな

こんばんは。いもです。 まるごとれにちゃん 0202 スプリングツアー2020のグッズが発表されましたね! 用事があったので、人のふんどしでひとりふんどし、途中からしか見られなかったのですが… 視聴を開始した瞬間目に入ってきたTシャツ(6度目の正直!! まる…

まるごとれにちゃんのセトリ考察

こんばんは。いもです。 今回は宣言通り過去のまるごとれにちゃんのセトリを振り返りたいと思います! 以前ブログに書いたのですが、僭越ながら私の好きな音楽の系統が恐らくれにちゃんと似ているので、ソロコンは新たなお気に入り曲との出合いの宝庫。 きみ…

大丈夫かな

お久しぶりです。いもです。 まるごとれにちゃん2020まであと2週間と少し! …なのですが。 新型コロナウイルス、大変そうですね。 私自身は至って健康なので是非開催してほしいのですが、れにちゃんに万が一のことがあったら、と思うと不安。 こればっかりは…

🌙 Revenge

こんばんは。いもです。 突然ですが、今日はゆるっと好きな曲のお話。 ももクロちゃんに興味を持ち始めた頃は、大きな声ではいえませんが、某動画サイトに大変お世話になりました。 その中には「興味・関心」が「好き」へと変わるブースターとなった曲がいく…

バレイベ表のLV行ってきました🍫 後編

こんにちは。いもです。 バレイベ表LVの感想も今回で最終回! 書きたいことがいっぱいすぎて全3回の長編になってしまいました(笑) 最後の最後まで可愛くて面白かったももクロちゃん、忘れる前にしっかり書き留めておきたいと思います。 ネタバレあるのでお気…

バレイベ表のLV行ってきました🍫 中編

こんにちは。いもです。 バレイベ表LVの感想&レポ、今回は中編、茶番編です。 個人的にはこの大いなる茶番タイムが一番好きだったかも。 では早速。 あ、めちゃくちゃネタバレします! 見たくない方は今すぐ閉じてください! ソロコーナー終了後はラジオドラ…

バレイベ表のLV行ってきました🍫 前編

こんばんは、いもです。 今回はLVに参戦した「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020」の「表」、通称バレイベ表の感想&レポ! 明日以降、って言っておきながら、結局気持ちの勢いに任せて書いちゃい…

"ライブビューイング"ってどんな感じ?

こんばんは!いもです! 今日は「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020」の「表」のライブビューイング(LV)に行ってきました そもそも「ライブビューイング」という単語を知ったのがももクロちゃ…

NBC🔥

こんばんは、いもです。 前回のブログで「ハモリ曲増えてほしいな〜」なんてことを書いていたら、ちょうどYouTubeにアップされましたね! Nightmare Before Catharsis !! 昨年はまだばっちり在宅ノフだったので、音源は聴いていたのですがまさかあのハモリが…

22(0202)'s、ZZ's

こんにちは。いもです。 昨日は0202(れにれに)の日でしたね! お誕生日以外にもこうしてみんながお祝い(?)モードで盛り上がれる日があるって、楽しくて素敵ですね☺️ この投稿をInstagramで見る れにれにの日 昔も今もこれからも! 変わらず笑顔で! 高城れ…