はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れにちゃんの衝撃

こんばんは、いもです。 昨日れにちゃんがInstagramのストーリーズに書いていた「衝撃」の正体、わかりましたね! この投稿をInstagramで見る 聞いて聞いて‼︎ 昨日ねいつもお世話になっているご飯屋さんで夜ご飯を食べてた時の出来事。 お店に入った瞬間にな…

Instagram

こんばんは。いもです。 今日はももクロちゃん、インスタ投稿ラッシュですね。 一昨日も浪江女子発組合のインスタであーりんがたくさん投稿してくれたし(笑) 夏菜子ちゃんはメンバー1のお洒落さんだと思っているのですが、インスタにはよく私服やお衣装を載…

Twitterはじめました。が、やめました。

こんばんは。いもです。 私の住む地域では放送されていないのですが、いいネタを思いついたので高城れにの週末ももクロ☆パンチ‼︎にメールを送ろうか悩んでいる今日この頃です。 今回はももクロちゃんにはあまり関係のない、つまらない思い出話を。 ももクロ…

新しい青空へ

こんばんは。いもです。 月日の経つのは早いもので、ももクロちゃんが4人になってからいつの間にか2年が過ぎました。 今回はせっかくなのでこの辺りのお話を。 私がももクロちゃんにハマった2016年は杏果ちゃんがソロコンサート ココロノセンリツをスタート…

ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜 大阪公演

おはようございます。いもです。 前回は初ライブの流れや感想に絞って ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜大阪公演 を振り返ったので、今回は純粋に内容のレポ・感想を! でももう1ヶ月以上経っちゃって、忘れつつある部分も… 一曲ごとの感想を書…

はじめてのライブ参戦 〜ももいろクリスマス2019〜

こんばんは。いもです。 もう1ヶ月以上前の話ですが、 ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜 の大阪公演に行ってきました! ももクロちゃんを好きになってから4年ほど経つのですが、ライブに行くのは初めて。 楽しみな反面、不安もいっぱいでした。…

第3回 ももいろ歌合戦

こんばんは。いもです。 もう年が明けてから2週間以上経ちましたが、今日は大晦日のももいろ歌合戦の感想を…! 個人的に特に好きだった企画は ノーサイドアイドルメドレー♡ 部屋とYシャツと私〜あれから〜 の2つです。 まずは ノーサイドアイドルメドレー♡ …

きみの笑顔がみたいから

おはようございます、いもです。 冬休みが終わりバタバタの毎日で、ちょっと間があいてしまいましたが、各メンバーの好きなところを勝手に語るブログもいよいよ最後。 ついに推し、れにちゃんの番です。 れにちゃんまるごと大好きなのですが、特にれにちゃん…

あーりんはあーりん

こんばんは。いもです。 昨日は行列のできる法律相談所に出演した夏菜子ちゃんがTwitterのトレンド入りしていましたね! やっぱりテレビに出たらバレちゃいますよね、夏菜子ちゃんの可愛さ この調子でもっとみんなが恋の落とし穴にハマっていくといいな〜(笑…

今日も安定 スーパーサブ

こんばんは。いもです。 この前は4年間振り返りのはずが夏菜子ちゃんのことしか書けなかったので、今日はしおりんいきたいと思います! 今回も全て私個人の感想・憶測であり、事実とは異なる部分も多々あると思います、ご了承ください 私がももクロちゃんに…

4th Anniversary

こんばんは。いもです。 今日、1月3日は!実は! 私がももクロちゃんに興味を持って丸4年の記念すべき日。 (流石に正確な日は覚えていなかったので、一昨年「What is ももクロ?」の自分の地域での放送日を検索しました(笑)) 今日から5年目突入です。 本当…

あの空へ向かって

明けましておめでとうございます。いもです。 第3回ももいろ歌合戦にももクロカウントダウンライブ、最高に楽しかったですね! まだ見れていない部分もあるので、見終わったら感想書こうかな… でも書きたいこと溜まってるしな… そして12月号のMONTHLY AEも公…