はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

大丈夫かな

 

 

お久しぶりです。いもです。

 

 

まるごとれにちゃん2020まであと2週間と少し!

 

 

…なのですが。

新型コロナウイルス、大変そうですね。

 

私自身は至って健康なので是非開催してほしいのですが、れにちゃんに万が一のことがあったら、と思うと不安。

 

こればっかりは運営の皆様のご判断を待つしかないですね。

 

 

このまま何事も起こらず、みんなが健康かつ安全にまるごとれにちゃんに参加できることを心から願います。

 

 

 

 

くよくよ考えても仕方ないので、ここ数日は開催される心算でセトリを想像しています。

 

これまでの傾向も考察してみたいな〜ということで、ちまちまとセトリ表なんか作ってみたり。

f:id:imoclo:20200219234437j:image

 

 

今は少しバタバタしているのですが、来週あたりからセトリ考察・予想をしながらまるごとれにちゃんに向けて心の準備を進めたいと思っております!

 

 

では、おやすみなさい😴