はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

前向くしかない!

 

 

 

こんにちは。いもです。

 

 

 

れにちゃんのソロコン、延期になりましたね。

 

私は振替後の日程だと行けない可能性が高く、ショックでこの1週間はただただ打ちひしがれていました。

 

 

 

でも、決断は早く全公演振替日も決まっていて、行けなくなったら返金もきちんとしてくれる。

何より一番辛いはずのれにちゃんが当選者に直筆メッセージを送ってくれる。

こんな200点満点の対応他にないですよね。

正に「最大多数の最大幸福」。

 

 

 

直筆メッセージを読んだ時はまだ混乱していましたが、少し時間が経ってMARICO先生のツイートを読んだ時はうるっとしちゃいました。

なんて綺麗な心の持ち主なんだろう。

なんて前向きなんだろう。

 

 

その後もニュータイプ放送局でのラジオ放送やたこやきレインボーとコラボした動画配信、今日のインスタライブ。

それから(私はどうしても見れないのですが)だいかんさしゃいの開催。

 

 

運営の皆さんが私たちを楽しませるためにこんなに色んなことをしてくれているのに、いつまでもうじうじしていたらダメですよね!

 

この2週間は色々な予定が中止になったので、ももクロちゃんの配信を楽しみにしつつ、感染拡大防止に貢献できるよう頑張ります。

でもスティーブン ノルのヘアオイルと、ビタミンCパウダーは買いに行きたいな…🧐

 

 

 

大変で残念なことも多い時期ではありますが、そんな時でも前向きに笑顔を届けてくれるももクロちゃんのおかげでなんとか楽しく過ごせそうです!

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんも病気や怪我にお気をつけて!

 

 

 

では🙇🏻