はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

れにちゃんの衝撃

 

 

こんばんは、いもです。

 

 

昨日れにちゃんがInstagramのストーリーズに書いていた「衝撃」の正体、わかりましたね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聞いて聞いて‼︎ 昨日ねいつもお世話になっているご飯屋さんで夜ご飯を食べてた時の出来事。 お店に入った瞬間になんとなーく気になる女性が1人でいたの!海外の方で、どこかで見たことはあるんだけど思い出せなくて… ご飯を食べていてもお話していても何故かどうしても気になってしまって。 そんな中、私は思い出したのです!! 「タイ🇹🇭の空港で会った人だ!!」って! まさかとは思うでしょ? 確かにタイ旅行の帰りの空港で私がサンタさんのぬいぐるみで遊んでたらニコっと笑いかけてくれた綺麗なおねぇさんがいたの。 「日本に行くんですね!どこかで会えたらいいですね😊」なんてやりとりをジェスチャー交えコミュニケーションを少しだけとって! 昨日、間違いなく目の前にいたのはその女性でした! 感動のあまり話かけにいったらその方も覚えていてくれて😂そしたらまさかの! いつもお世話になっているそのお店の娘さんだったの! その方は普段はネパールで暮らしていて、就職する前に家族がいる日本の家に遊びに来ていて、たまたまお店にも遊びに来ていたそう! こんな偶然ってあるんですね😢 心がすごくときめきました😊人生に1度あるかもわからないこんな偶然大切にしたいし、今までの、これからの出会い、ご縁大切にしていきたいなーって思いました! 言葉が通じなくても心がちゃんと繋がっていて、わぁぁぁぁあ、とにかくすごく感動したの! 文字じゃなかなか感動が伝わらなくて悔しいんだけど😭 世界は繋がっているんだ!って改めて思いました!!

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -

 

 

言いたいことは色々ありますが。

まず。

 

 

 

サンタさんのぬいぐるみで遊んでいるれにちゃん可愛すぎませんか!?!?

高城れにさん(26)純粋すぎませんか!?!?

 

あんな見目麗しい女性がそんな可愛いことしていたら、つい笑いかけてしまうに決まっている。

 

 

 

そこからの展開もれにちゃんらしくて素敵ですね。

言語の壁があってもコミュニケーションを取ろうとする人懐っこいところ。

会った人のことをちゃんと覚えているところ。

再会して喜びのあまり話しかけにいっちゃうところ。

 

好きだなぁ…

 

 

 

それにしても、確かにこの出来事は衝撃ですよね。

本当に、世界って繋がってるんだなぁ…

 

こんなふうにれにちゃんと私の世界もどこかで繋がっていたらいいなと思う反面、別世界のアイドルとして一生推し続けていたいというジレンマ…

 

残念ながらきっとそんなことは起こらないので心配無用ですが(笑)

 

 

 

では、おやすみなさい。