はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

どれにしようかな

 

こんばんは。いもです。

 

 

まるごとれにちゃん 0202 スプリングツアー2020のグッズが発表されましたね!

 

 

 

用事があったので、人のふんどしでひとりふんどし、途中からしか見られなかったのですが…

 

 

視聴を開始した瞬間目に入ってきたTシャツ(6度目の正直!! まるごとれにちゃんTシャツ)!!!!!

攻めすぎ!!!!(笑)

 

めっちゃ可愛い、鑑賞用に買いたい。

でも!

着るにはなかなかハードルが高い(笑)

 

去年の半袖Tシャツが可愛かったので、今年1年間まるごとれにちゃんTシャツでライブに行こうと思っていたのですが…再検討します😭

 

 

長袖の方は買ってそのまま会場で着ようかな〜♪

唯我独尊 鷹技麗仁もルームウェアとしてちょうど良さそう。

 

マブングルとペンライト、パンフレットは買うつもりです!

 

 

 

あれ、予算大幅オーバー?

ま、いっか😝

 

 

 

 

そういえば、以前のブログ〈Twitterはじめました。が、やめました。 - はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜〉で何のだろうって言っていたお洋服、ソロコンのお写真用だったんですね!

 

パンフレットでじっくり見るのが楽しみです!

 

 

 

では、おやすみなさい!