はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

Instagram

 

 

こんばんは。いもです。

 

 

今日はももクロちゃん、インスタ投稿ラッシュですね。

一昨日も浪江女子発組合のインスタであーりんがたくさん投稿してくれたし(笑)

 

 

夏菜子ちゃんはメンバー1のお洒落さんだと思っているのですが、インスタにはよく私服やお衣装を載せてくれるから見ていてとても楽しいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日🤭

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

私は絶対着こなせないお洋服も夏菜子ちゃんならバッチリ決まる。

かっこいいなぁ…

 

あと、夏菜子ちゃんは円盤発売やテレビ出演時など、大事な時にしっかり宣伝の投稿をしてくれるのがとても好きです。

やっぱりこういうところがリーダーだなぁって。

 

そんなことを書いていたらまた投稿してくれました。

嬉しい、可愛い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな瞬間が、やっぱりとてもしあわせっ

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

そしてれにちゃん。

f:id:imoclo:20200128001308j:image

Watch this story by 高城れに ももいろクローバーZ on Instagram before it disappears.

どんな衝撃があったのでしょうか。

めちゃくちゃ気になる!

 

れにちゃんのインスタはストーリーズがとにかくギャル(笑)

イマドキの若い子!って感じがとても愛おしい。

私はれにちゃんより若いですがあんな可愛いインスタしてません

 

 

 

 

しおりんも2020年は今のところ宣言通り頑張って投稿してくれていますね。

きょんちゃんとの顔交換、違和感なさすぎる(笑)

本当に趣味や感覚が似ていて仲良しなんだろうなぁ。

 

しおりんのインスタは一番同世代のタレントさんが出てきますね。

もしかすると、メンバー4人が揃った写真もしおりんが一番多く載せてくれてるかも!?

 

 

 

 

 

あーりんはついに本人主導のアカウントができましたね。

浪江女子発組合JA浪江)、復興や地域おこしだけじゃなくて、後輩アイドルちゃんの育成にも貢献する素敵なプロジェクト。

スタプラのアイドルさんはあーりんに憧れて、って子が多いから、きっと嬉しいだろうなぁ。

 

ところで、あーりんはこんな感じで耳周りがすっきりした髪型の方が好みです。

衣装の形も相まって、良家のお嬢様感がすごい。

巻髪の時も耳が出てる方が嬉しいなぁ。(個人的見解)

 

 

 

 

 

いつもめちゃくちゃ気合いを入れて書いていましたが、今回はゆるっとブログ書いてみました。

本気ブログとゆるゆるブログ、半々くらいでやっていけたらいいなと思っております…

 

ではおやすみなさい。