はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

おかえりなさい!!!

 

こんばんは。本日2度目のいもです。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒髪ロングおかえりなさい😊💜

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍

お帰りなさいれにちゃんの黒髪!

 

茶髪も可愛かったんだけど、実は黒髪が一番好き!

れにちゃんは黒の方が目力が増してオーラが強くなると思うんです…

せっかくだから私が個人的に好きなれにちゃんのスタイリングの話も今度ブログに書こうかな🧐

 

 

 

 

ソロコンはこのまま黒髪かな?

そうだったら嬉しいなぁ🥰

 

 

では、今度こそ、おやすみなさい💤