はじめてのヲタかつ 〜What is ももクロ?〜

2016年1月3日突如ももクロにハマった女が歩む、ヲタクへの道のりの記録

NBC🔥

 

 

こんばんは、いもです。

 

 

 

前回のブログで「ハモリ曲増えてほしいな〜」なんてことを書いていたら、ちょうどYouTubeにアップされましたね!

Nightmare Before Catharsis !!

 

 

昨年はまだばっちり在宅ノフだったので、音源は聴いていたのですがまさかあのハモリがライブで再現されていたなんて知らなくて…

本当にもったないことをしてしまった😣

 

 

動画を見て感動のあまりリアルに震えました。

ちょっとダークでアウトローなかっこいい雰囲気もありつつ、所々に可愛らしさやお茶目さもあって素敵…

 

 

恥ずかしながら自由に使えるお金が少ないので

💭

これは円盤欲しくなっちゃうなぁ…

でもそれなら次の夏ライブで生で聴けるように貯金する方がいいかなぁ…

💭

などと葛藤しております(笑)

 

 

ちなみにハモリ以外のお気に入りポイントは最初のお辞儀みたいな振り付け。

 

上に手をかかげる前、拳を握り直すときのあーりんのしなやかな指の動き(特に小指)。

れにちゃんが自分の位置に移動するときのれにちゃんっぽい首の使い方。

手をあげる前にヒラッと開いて戻してくるときのしおりんのシャープで綺麗な指先。

元気いっぱいシャキーン!って感じでちょっと体操チックな夏菜子ちゃんのキメポーズ。

 

同じ単純なフリなのに、個性が溢れ出ていてすごく好きです(笑)

 

 

あ!あと!理由はないのですが、ラスサビ前にくるんっと回るところも好きです。

 

 

 

そしてそして。

昨日(日付変わってしまったからもう一昨日?)は「まるごとれにちゃん0202スプリングツアー2020」の当落発表日でしたね。

 

 

今回…

 

 

 

チケットは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選でした🎉

 

 

 

本当に本当に嬉しい!

毎日everyday れにちゃん聴いた甲斐がありました😭

 

多分入会後初めてなのでご祝儀的なやつだと思いますが。

次はないかもしれませんが。

何でもいいです。

とりあえず今年はれにちゃんのソロコンにいけるんだから。

 

 

全員が行けるわけではない貴重なライブ。

せっかく参加するチャンスを頂いたので、当日は絶対に、万全の状態で全力で楽しめるように、責任を持って体調管理などを行っていきたいと思っております。

 

 

そして今回はちゃんと記憶が鮮明なうちに感想をブログに書きたいです。

興奮で全部記憶飛んじゃうかもしれないけど(笑)

 

 

 

ということで。

今日から1ヶ月と1日、早寝早起き手洗いうがい頑張ります。

おやすみなさい💤